【2022年4月上旬】にじさんじオススメ動画

エイプリルフール企画

鹿鳴館キリコLive2D 踊るセレブ人間

いよいよベールを脱いだ鹿鳴館キリコの配信だ!
あれ、なんだかデビュー時と顔が違わない?というのは野暮な話。この姿でデビューしてみて欲しかった部分もなきにしもあらず…

ついに彼氏ができました♡♡♡ フレン・E・ルスタリオ

恒例となった「フレンの彼氏を作ろう」の企画。今回はオックスフォード卒の転売ヤーが錬成されるという展開に。

フミは、被告文野環氏を訴えます フミ

文野環による度重なる迷惑行為に対してフミ様が訴えを起こす…!下着は黄ばんでいたんじゃなくて、最初から薄い黄色の布です!!!

俺ら最強2人組がデビューするぜ さくゆい

ものすごく久しぶりにさくゆいチャンネルが動いた!と思ったらとんでもない配信してるじゃんか。激アツ!!!

???

SMC組のエイプリルフールは、男体化+ショタ化という。加賀美社長を幼女にしないあたりに、残り二人の癖のようなものが見える気がして…

公式番組

ヤシロ&ササキのレバガチャダイパン #66

長きに渡って配信されてきたレバガチャダイパン、最後のレギュラー回はエキサイトバイク64での対戦に。
マリオカートのコースでしか知らなかったんだけど、こんなにカオスなゲームだったとは。レバガチャの最後にふさわしい。

目指せ以心伝心!2人で協力して解くクイズ にじクイ #20

にじクイに健屋花那が帰ってきた!ゲストに乳山を迎え、高級イチゴをかけてのチーム戦。
答えがわからない問題も高い推理力で答えににじり寄っていく、これが健屋花那だ!

ゲーム配信

お客様、困ります!あーっ!まもなく閉店ですので!! リゼ・ヘルエスタ

「閉店事件」をプレイ。飲み物作成パートもわりとサクサクとクリアしていくので、さんばかがカフェでバイトした際の仕事できる度が確定しましたね。
あと、ゲーム内にナンパをしてくるイケメン(?)が登場するのだけど、その際の皇女の反応、いいですよ。

歌配信

新しい曲を覚えたので今日はほんまにちょっとだけの歌配信 戌亥とこ

もちろん全体にクオリティめちゃ高な歌配信なのだけど、後ろから2曲は特に聴きましょう。

雑談配信

エイプリルフールで失ったもの アンジュ・カトリーナ

謎のエイプリルフールを過ごしてしまったアンジュ・カトリーナの雑談。
周りのライバーが「男体化」していたけれど、アンジュはそれができない。なぜなら過去を思い出してしまうから…本当に黒歴史の宝庫やでえ…

今日も一日お疲れさま!!頑張ってえらい~~!!! アンジュ・カトリーナ

地元ヘルエスタの友人の結婚式に出席するため、しばらくお休みして帰省をする直前の雑談配信。
おそらく僕とアンジュはほぼ同世代なのだけど、結婚式ラッシュは数年前に終わってしまった。この後また来るのかなあ…

週の始まりのみなさんをお見送りします 戌亥とこ

ここしばらく定例化しつつある朝雑談。朝から戌亥の声が聞けるというのはすばらしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です