【2020年10月上旬】にじさんじオススメ動画

3Dお披露目配信

夢追翔 3Dお披露目

夢追翔、いろいろあったけど、無事に3Dのお披露目。バーチャルエアバンドというもはやわけのわからない存在も登場させ、名実ともにバーチャルシンガーソングライターとしての3D配信だった。

MV

それゆけ!学級委員長

ついに発売になった月ノ美兎のファーストシングル、「それゆけ!学級委員長」のMVがフル尺で公開。
なんか1990年代から2000年代にかけてのアニメっぽいというか、見たことないのに懐かしい。

ファンサ シスター・クレア

いずれガンに効くようになる。

企画配信

浪速の口喧嘩女王椎名唯華

喧嘩凸待ちという謎の企画。煽りスキルを活かした戦いが見られるかと思いきや、わりと一方的にやられていたような…?

にじさんじセンター試験 アンジュ・カトリーナ

にじさんじに関連する難問が勢揃いのにじさんじセンター試験に、にじさんじ歴1年半のアンジュが挑戦。リゼが関連する問題になると、途端に勘が鋭くなるあたり、さすがアンジュ。

試験問題はこちらから。僕は60点でした。

グルメスパイザー選手権 黛灰

ニコニコ動画でにわかに話題になっている「グルメスパイザー」のCMの真似をする選手権。
漫画「トリコ」のアニメ版に併せて発売された、スナック菓子を砕いてふりかけ状にする「グルメスパイザー」という謎のオモチャがあり、そのやけに頭に残るCMを真似する選手権だ。ちなみに発売は2011年7月らしい。9年前…
リスナーから寄せられた個性豊かなグルメスパイザーCMの真似を判定。時に優しく、時に厳しいジャッジをする姿は、さながら名審判である。

ゲーム配信

最初からいた奴が解けないわけなくない!? 月ノ美兎

にじさんじ最古参の月ノ美兎が、クイズにじオネアにチャレンジ。最近の問題に四苦八苦しながらも、わりと危なげなくクリアする姿はやっぱり委員長。

なるほど BIRTHDAYじゃねーの! 郡道美玲 / 戌亥とこ

前回に引き続き「テニスの王子様 もっと学園祭の王子様」をプレイ。奇しくも配信日は今回の攻略対象である跡部景吾の誕生日となった。
途中までいい感じだったんだけどな…「俺の女」とか、間違っても言わない方がいいよ…

3Dでツイスター

花畑チャイカ、社築、舞元啓介、ジョー・力一の4人で行うツイスター。技術の無駄遣いだ!!!

???

にじさんじライバーの持ち方 グウェル・オス・ガール

…???

萌声生主の生放送 フミ

「歌声はかわいいのに、何故そのままの声で喋れないのですか?」
という頭部危険球並のマシュマロを受け取ってしまったフミ様。それならやってやろうじゃねえかと言わんばかりに、萌声配信を敢行。
…最近どんどん好きになってるんだよなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です