「さんばか 3rd Anniversary ポップアップストア」に行ってきた

この度、以前から推しているにじさんじライバーのアンジュ・カトリーナリゼ・ヘルエスタ戌亥とこの3名からなる「さんばか」がデビュー3周年!ということで、グッズが出たり3Dライブがあったりと、嬉しい知らせがいくつも届いている。推し活は人生を救う。

そんなわけで、ゲーマーズの秋葉原・難波・名古屋で開催されている「さんばか 3rd Anniversary ポップアップストア」の秋葉原初日に行ってきましたよ。4月3日までやってるとのこと。
どうやら朝は整理券が配布されるなど結構混み合ったようなのだけど、僕が行った14時頃は人でもだいぶ落ち着いて、それなりに落ち着いて見ることができた。

エレベーターがさんばか仕様になっているということで若干混雑していたため、会場の7階まで階段で登ってみた。

途中至る所にポスターが貼ってあってテンションが上がる。このポスター家に一枚欲しいですね。張る場所ないけど…

会場の7階ではさんばかパネルがお出迎え。今回のイラストはしぐれうい先生だ!

買ったものまとめ

初めてランダム缶バッジなるものに手を出したのだけど、まさかの最推しのアンジュだけ出ないという。でもまあ、全員推しなのでOKです!

アクリルスタンド!これってどうやって飾るものなんでしょうかね。もったいなくてまだ開封できていないのだけど。

そしてさんばかのユニットロゴキーホルダー。これも開封できん…Twitterで見かけるオタクが保存用も購入してる意味合いを今ひしひしと感じています。

あとはにじさんじアーカイブスを購入いたしました。オンラインストアで買い忘れていた…

本能の赴くままにグッズを手に取ってレジに持っていったら会計が1万円を超えたりしたけど、うん、働いていて良かったなと思います。怯まないぞ。
まさか20代も終盤になって、ここまでハマるコンテンツが登場するとは想像もつかなかった。これからも末永く推していければ良いなと。

ついでに新宿駅のホワイトデー記念広告も見に行ったんだけど、メリーがめちゃくちゃイケメンでした。3月20日までとのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です