【2022年3月中旬】にじさんじオススメ動画

ゲーム配信

\告知アリ/ さんばかロボット、ついに完成の時…!? アンジュ・カトリーナ / 戌亥とこ / リゼ・ヘルエスタ

ついにさんばか城のロボットが完成!
建設がだいぶゆっくりだったので、他ライバーから「描画距離の問題で頭が表示されてないのか…?」と思われていたけれど、ちゃんと完成したぞ!!!

そしてさんばかデビュー3周年を記念したライブ、記念グッズ、ゲーマーズでのポップアップストアの開催告知あり!めでたい!!!

「さんばか 3rd Anniversary ポップアップストア」に行ってきた

↑というわけでAKIHABARAゲーマーズに行ってきましたの記事もあります。

剣持刀也とホラーの館

絶え間なくびっくり要素が発生する「つぐのひ」実況。今回は主人公が小さい女の子ということで終止テンションが高く、ツッコミの精度もいつも以上に高かった気がする。
途中、配信者が最も恐怖する現象が起きたり、結果RTAをすることになったりと盛りだくさんです。

3D企画

りんかえW がリスナーの人生相談に乗ってみた!

りんかえW がリスナーの恋愛相談に乗ってみた!

樋口楓・静凛の人生相談&恋愛相談企画。
シビアだ。ものすごくシビアだ…

雑談配信

新型コロナになっちゃってたんすけど 月ノ美兎

新型コロナウイルスに感染してしまい、しばらくお休みをしていた月ノ美兎が復活!
やっぱりハチャメチャに喉が痛くなってしまうというのは、ライバーにとって辛い症状だよなあ…マヌカハニーは素晴らしいです。

ネタ動画

小ネタ動画コレクション #6 ジョー・力一

ショート動画のまとめと後半は新ネタ。
ジョー・力一というのは、なんで「ヤバいんだけど一部からなんでかわからないけど人気がある人」の真似がこんなにうまいんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です