黒木渚の「器器回回」MVが公開されたよ!

秋に開催されるツアーの表題曲、「器器回回」のMVが公開されましたよ!

「今年のテーマはロックと量子力学!」という宣言があった黒木渚。
シュレディンガーの猫をモチーフにした歌詞と、「落雷」にも通ずる「一筋縄じゃ行かない」曲調は独立したことが活かされている気がする。

さらに9月に発売される新アルバムに表題曲として収録されるということも発表になった。これで5曲中4曲がお披露目されたことになる。
けっこう先だと思っていたツアーも1ヶ月後にスタートするし、アルバムリリース!って感じがして参りました。

独立一発目のツアーがどうなるのか。非常に気になるところだけど、なんとなく良いものになるんじゃないかなと言う予感はしています。

created by Rinker
¥2,477 (2024/03/31 09:01:32時点 楽天市場調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です