【2021年12月上旬】にじさんじオススメ動画

企画配信

にじさんじみそ汁総選挙 ジョー・力一 / シスター・クレア

ジョークレアラジオから派生した「みそ汁の具、選ぶなら?」という総選挙企画。
人の家のみそ汁ってわからないものですねえ…

公式番組

ノープランドライブ 墨田~お台場付近 ROF-MAO

ろふまおの4人によるドライブ企画。VTuberと食い合わせが悪そうな企画もしっかりとこなしていくのすごいなあ。技術って感じがする。

歌動画

フォニイ 戌亥とこ

戌亥とこ久しぶりの歌ってみた動画。
いやあ…かっこいいなあ。本当に歌が上手い。

案件配信

イヤーピース選びのお悩みを解決?キャンペーンやセールの告知も! 戌亥とこ

イヤホンの先っぽの案件動画。ちょっと前から使っていたんだけど、結構いいんだよね。遮音性かなり高め。

SONY、WF-1000XM4のイヤーピースはSednaEarfit Crystalがいい

復帰配信

生理痛を放置してたら手術することになりました。 白雪巴

入院&手術でしばらくお休みしていた白雪巴の復帰配信。女性特有の病気ではあるのだけど、気になるところはちゃんと病院で診てもらった方がいいんだなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です