【2022年3月上旬】にじさんじオススメ動画

3Dお披露目

3DLIVE『Hello, new me!』 早瀬走

ついについに早瀬走3Dお披露目!
3Dで歌いまくる姿はかっこいいの一言。一曲目の「めざせポケモンマスター」に関してはバックのオーキド博士・ピカチュウ共にご本人ですか…?

企画配信

わ~今日は急遽マイクラでオフ会やるぞお~!平和で楽しい集まりになるといいな~ 森中花咲

Minecraftでオフ会だ!企画が被ったけど気にするな!養殖のギスギスを楽しみたい方是非とも。

4周年を迎えた剣持刀也

元2期生が4周年!ということで過去の配信をさかのぼって見る企画なのだけど、もはや配信プラットフォームが「Mirrativ」だったりする。これが歴史だ!
そして他のライバーの初期配信を見るのだけど、いや、みんな結構変わったんだね…

ゲーム配信

「さわったモノのキオクを読み取る力」を持つ少女 #01 リゼ・ヘルエスタ

「アンリアルライフ」をプレイ。
リゼ皇女は不思議な世界観を歩いているのがよく似合うなあ。

ゲーム(ゲームじゃない) シェリン・バーガンディ

「THERE IS NO GAME」をプレイ。
続きも含めてだいぶ長い配信になっているんだけど、シェリンの生き写し登場シーンだけは絶対に見た方がいいと思う。

雑談配信

40分粘ったんですが、タイトル浮かばないです。 アンジュ・カトリーナ

「学生時代に、結婚相手が見つからなかったら、一緒に住もうねって言っていた相手の女の子が今度結婚する」というストロングなエピソードをぶつけてくるアンジュの雑談。
しかも他にも何人かとそんな話をしていた模様。僕の推しは一体何者なんだろう。

朝やで起きて~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!! 戌亥とこ

https://www.youtube.com/watch?v=6X2G–MoEB8

この雑談を見ながら寝たら、しばらくぶりにすごく良い夢をみました。現場からは以上です。

???

ベガルタ仙台の仙と書いて緑仙です。

自己紹介時に登場するベガルタ仙台。チャントをビミョーなテンションで歌い上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です