【2021年5月上旬】にじさんじオススメ動画

3D配信

わらわ が あんじゅ で あんじゅ が わらわ ! 竜胆尊 / アンジュ・カトリーナ

竜胆尊とアンジュ・カトリーナが入れ替わってる!?…という大事件配信。
フィジカル・運動神経抜群の竜胆尊と、生活習慣があまりにもすぎて医者にキレられたアンジュ・カトリーナ、入れ替わるとどうなるか?
こんなにキレッキレで動くアンジュ・カトリーナはそうそう見られないことでしょう…

誕生日配信

ただただ誕生日を座して待つ メリッサ・キンレンカ

メリッサ・キンレンカ、デビューしてから2回目の誕生日配信!再生開始するといきなりパリピになったメリッサが現れます。

企画配信

この5人の事もっとしりたい!

にじさんじゲーマーズの赤羽葉子、笹木咲、椎名唯華、本間ひまわり、魔界ノりりむの5人がお互いのことをもっと知る配信。懐かしのプロフィール帳を作成。
前回のげまじょ花見配信でもギリギリのトークが繰り広げられたが、今回もスレスレのトークを展開。

政治を語る 文野環 / グウェル・オス・ガール

グウェル・オス・ガールと文野環が政治を語るという、VTuberがそこに触れるか!という配信。
内容としては(当然ながら)特定の党派に寄ることなく、問題そのものを語っていくという、ラインは踏み抜かないグウェルのトークスキルの高さを見せつけるものとなった。
ちなみに、このコラボにOKを出したのは文野環のみ、しかも「はじめてコラボを断ろうと思った」と言われる始末。

グウェルには既婚者であること発表したり、子供が産まれたりとVTuberの裾野を広げるということをしてきたけど、これからもVTuberのできることをどんどん拡張していって欲しい。

ゲーム配信

人生は選択だらけ。でももし選び直せるなら。 アンジュ・カトリーナ

アンジュ・カトリーナが名作選択肢ゲームをプレイ。欲望のままに突き進んだり、持ち前の優しさが垣間見えたり、非常にアンジュっぽい配信となっている。
このゲーム後半に向かうにつれてどんどんとんでもない選択をしなきゃいけないから、そこでどういう選択をするのか、今から楽しみですね。

雑談配信

バイノーラルマイクの使用テスト中なので常に音量注意 リゼ・ヘルエスタ

ゴールデンウィークの朝雑談でまさかのバイノーラルマイクのテストを行うという、なにその素晴らしい配信は。
スピーカーでも楽しめるけど、やっぱりヘッドホンを使いましょう。皇女声が良い。

歌配信

愛なき時代に 北小路ヒスイ

斉藤和義を歌うのかと思ったら一瞬しか歌わない歌枠。ひすぴの歌は微妙に世代があっている気がするので聞いていて楽しい。

対談企画

レヴィたま対談バトル 犬山たまき / レヴィ・エリファ

犬山たまきチャンネルにレヴィ・エリファが出演。7歳児のはずが飲酒の話やBLの話で大盛り上がり。泥酔ホテル事件はあまりにも衝撃的…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です