【2022年1月上旬】にじさんじオススメ動画

3D企画

第一回にじさんじなわとび大会

「うごけない俺たち図鑑」による、にじさんじライバー64名になわとびの二重とびをしてもらう二重とび大会が開催!
1位は誰もが予想したとおりだと思うんだけど、以外と動けるんだこの人…という新たな発見がちょこちょこと。また、その逆も然り…
自分としては結構いい位置でリゼ皇女が出てくるのが意外でした。マジで文武両道じゃん!

新衣装お披露目

2022年!あけましておめでとうございます!! リゼ・ヘルエスタ

わりと運動もできるリゼ皇女の新衣装配信。サムネのシルエットからなんとなく予想が付くとおり、今回は振り袖。
なんと3色展開というこれまでにない実装がされているので、今後どうやって使われていくのか楽しみ。

ゲーム配信

【深夜放送】明けましておめでとう!新年といえばそう!ホラゲ! 戌亥とこ / アンジュ・カトリーナ

新年ホラゲ初めということで、とこアンのふたりが「深夜放送」にチャレンジ。アンジュさん、表情どうしたんですか。
車の運転に四苦八苦しながらも、このふたりがやるホラゲーは笑いが絶えなくて素敵ですね。

学校に行こう!いや、いかない!ゲーム下手芸人の登校拒否登校競争 周央サンゴ / 朝日南アカネ

セレ女のゲーム苦手組による、ぱんぞう屋ゲームの配信。このふたりが集まると、間違いなく妙に解像度の高いロールプレイが始まるのだけど、まあ今回も…

【PowerWash Simulator】洗車しながら雑談したい ジョー・力一

雑談をしながらプレイするゲーム、それは洗車だ!ということで、洗車をするゲームをしながら年末年始を振り返る配信。ちなみに「アンパンマンが水から顔を守るためのアレ」を装着しております。
ジョー・力一のゲーム配信は「お父さんがやるゲーム」と形容されるけど、まさかゲーム内でもお父さんみたいなことをするとは。

雑談配信

内閣府の施設の庭園(!?)でお茶したら悲劇が起きた話 月ノ美兎

ご学友と赤坂迎賓館でアフタヌーンティーを楽しもうとした…という体験レポ。トラブルが起きても笑い合えるって素晴らしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です