【2020年9月下旬】にじさんじオススメ動画

誕生日配信

アンジュ爆誕

にじさんじ公式美少女錬金術師ライバー、アンジュ・カトリーナの誕生日凸待ち配信。凸待ちへの耐性が急上昇しているぞ…そして人望激アツじゃないか…

3D配信

1-2-Switch 花畑チャイカ / 社築

チャイカ先生、やけに体幹強いな…大人ふたりの1-2-Switch、めっちゃ楽しそうなんだよなあ

リゼるるVRホラー

リゼ皇女の怖がる姿を見たがる鈴原るる。なんとか1-2-Switch配信にしようとがんばるリゼ皇女は無残にも…

企画配信

夢で見た月ノ美兎

月ノ美兎を夢で見たことがあるリスナー・ライバーを募集し、エピソードを紹介するという配信。
こんなにVTuber漬けの毎日を送っているけど、全然夢に出てこないなあ…

めざせ!にじさんじクソリパー!

御伽原江良・える・緑仙・黛灰の4人でボードゲーム「クソリプかるた」をプレイ。常日頃からクソリプに晒されている人は対応力が違うね…

ゲーム配信

ときめかせられるのか私たちを…!? 郡道美玲 / 戌亥とこ

郡道美玲と戌亥とこというなかなか異色コンビがテニプリの乙女ゲーにチャレンジ。攻略対象キャラが女の子の外見を採点し始めたあたりで、完全に「嫌い」を前面に押し出す異色の乙女ゲー実況。

Super bunny man 竜胆尊 / アンジュ・カトリーナ

このふたりのSuper bunny manが無事に済むわけがないのだ!センシティブ!

にじレジ幽霊列車

チャイカ、オーバーソウルだ!!!

雑談配信

帰国したらヘルエスタに麒麟がきてた リゼ・ヘルエスタ

ヘルエスタに帰国していたリゼ皇女が再来日。よいリフレッシュ休暇になったようでよかったよかった。

???

大切なお知らせ 文野環

真っ黒なサムネ、タイトル、野良猫、ついにクビになったか…?真相はあなたの目で確かめて欲しい。

委員長おめでとうの歌

これは次の100万再生だな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です