【2021年5月中旬】にじさんじオススメ動画

重大報告

おめでとうございます!

企画

5人それぞれが好きなとこだけ歌っても完成する『夜に駆ける』

にじさんじの歌ってみたでも大人気、『夜に駆ける』を好きなところだけ歌って合わせたら、ちゃんと歌えるのか?という企画。
なんでグウェルだけ背景なしで浮かんでいるのかなどなど、気になる絵面ではあるのだけど、なんだかんだちゃんと進んでいく…

ダブルピースが止まらない ジョー・力一 / 舞元啓介

昨年あまりにも大きな爪痕を残した、舞元啓介によるユメノグラフィア体験動画。今回は舞元啓介の相方であり、昨年は体験動画にツッコミを入れまくっていたジョー・力一がユメノグラフィア初挑戦。
実は撮影が2020年の6月だったという衝撃の事実が明らかになるも、どんどん「ダメなおじさん」になっていくジョー・力一。引いていく舞元啓介。
ユメノグラフィアでダメにならない人だけが力一に石を投げなさい。

この記事を書くにあたって、ユメグラって実際どれくらい埋まってるのかなと思って公式サイトをチェックしたら、チケット売り切れ続出であった本当に人気だねこれ…一度やってみたくはあるが。

歌配信

深夜のジブリ歌 北小路ヒスイ

どれも一度は聞いたことがありそうなジブリ曲達。新たな「声楽やってない定期」のライバーになりそうな予感がする。

ボカロとかも歌ってみる。 シスター・クレア

シスター・クレアの歌枠は作業の裏とかで流しておくと癒やし効果があります。

歌動画

灰色と青 西園チグサ / HACHI

西園チグサの声は本当に良いですね。

ゲーム配信

アンジュ・カトリーナによるLife is Strange

百合に挟まりたいがあまり、走行中の車に並走するサムネを作ってしまったアンジュ。

今度はちゃんと百合の横に混ざることができたアンジュ。

そして最終回へ。
全体的にいわゆる「解釈一致」な選択肢を選んでいくし、困っている人はできるだけ助けていく姿勢が強く見られる配信でした。

雑談配信

回線テスト配信 雨森小夜

早朝に回線テストの配信をやったら、なんだか興が乗ってきて雑談になった配信。
「クールで落ち着いてて冷静で知的で大人の女性みたいなところがある」小夜ちゃんは早朝の眠い状態で雑談を完遂できるのか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です