菅原圭、新曲のコラボカフェに行ってきた

2023年に見つけた最大の推しは「菅原圭」だったわけですが、新曲「キラッテラッテ」のコラボカフェが高田馬場にある10°CAFEで開催されたので行ってきました。

キラッテラッテ コラボカフェ

開催期間:2023年2月7日(水)〜2月20日(火)
平日8:00-21:00 /土日祝11:00-21:00

開催場所:10°CAFE 高田馬場店 (ジュードカフェ) 東京都豊島区高田3-12-8

詳しくは公式サイトまで

高田馬場駅に初めて降りたった。
アトムが生まれた場所(科学省が高田馬場にあるという設定)だったり、手塚プロがあったりと、手塚治虫に縁のある駅ということで、手塚キャラの巨大壁画があるのも見所のひとつです。

さて、「10°CAFE」は駅から歩いて5分ほどの川沿いにあります。オシャレ!

到着した時点で結構人が並んでいて、30分ほど並んで入店。混雑具合はたぶん時間によって変わると思うんだけど、菅原圭の人気、結構来てるんだね…!

コラボメニューは「キラッテラッテ」に合わせたほろ苦いラテ。

実はコーヒーが苦手で結構ビビっていたんだけど、これならまた飲んでみてもいいかも」と思えるくらいには新しい扉が開いた気がした。コーヒー克服か…?

10°CAFE自体はフレンチトーストが名物らしいのだけど、行った時間が遅かったため売り切れ。代わりにホットドッグを頼んだんだけど、これはこれでかなり美味でした。
今度は早めの時間に行ってみましょう。

グッズを購入できたり、コラボメニューを注文するとコースターがもらえたりといろいろ盛りだくさんなので、お近くの方は是非に!

キラッテラッテ コラボカフェ

開催期間:2023年2月7日(水)〜2月20日(火)
平日8:00-21:00 /土日祝11:00-21:00

開催場所:10°CAFE 高田馬場店 (ジュードカフェ) 東京都豊島区高田3-12-8

詳しくは公式サイトまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です