【2022年7月中旬】にじさんじオススメ動画

歌動画

MIRA 戌亥とこ

普段リスナーからの愛に対して、ものすごい勢いで塩対応をする戌亥なんだけど、重たい愛の曲をカバーしてくれるのがいいですなあ。最初の吐息は戌亥じゃないそうです。コーラスは戌亥だそうです。

公式企画

さくゆい北海道旅行

さくゆいはある…?
「北海道旅行の動画を作りたい」となんとなく言ったら公式企画になってしまった「さくゆい旅行」は会社のお金でおおはしゃぎ!一部のライバーから「俺達は無人島だったのに…」との声が聞かれるけど、これがさくゆいなのです。

公式切り抜き

異性とゲームするのは浮気です!!!! 星川サラ / 北小路ヒスイ

「どこからが浮気だと思う?」という話題はあちこちでされているけれど、北小路ヒスイさんのご意見は…?

ゲーム配信

1.19の新要素探しと、ひとりプール。in にじ鯖 アンジュ・カトリーナ

新要素を見に行く!という触れ込みで始まったマイクラ配信。途中30分ほどの空気読みが発生するのだけど…

何よりも先に逮捕状が出る警官シム シェリン・バーガンディ

探偵が警察官にジョブチェンジ。この人を警察官にしてはいけない!

お客様のご要望に全く沿わないリフォーム業者 シェリン・バーガンディ

探偵からリフォーム業者にジョブチェンジ。メチャクチャやるんだろうなと思ったけど、想像を超えるメチャクチャだった…

おじさまからDMが届きましたわ! 壱百満天原サロメ

一般人系お嬢様におじさんがアタック!果たして新進VTuberはおじさんに打ち勝てるのか…?

雑談配信

レヴィ、喉治ったってヨ レヴィ・エリファ

レヴィ・エリファが声帯結節の手術から復帰!やったー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です