【2022年2月下旬】にじさんじオススメ動画

歌配信

よるだよ歌うよ~~ ドーラ

なんというかね、絶妙なんですよね。ポルノグラフィティの「ジョバイロ」とか、GARNET CROWの「君という光」あたりの知ってる曲を聴くと、本当にうまいなあと。

歌動画

ヴァンパイア 森中花咲

るーるるる!さすがのメジャーデビュー組!

企画配信

1時間でできるだけたくさん質問に答えるチャレンジ フミ

フミ様の質問企画は毎回おもしろいんだけど、今回も雑にはならず、それでもスピーディーに質問に答えまさかの100越え。トーク力高い!

ゲーム配信

ローズを泣かせるために泣きそうな思いをしながらアクションを頑張る 戌亥とこ / アンジュ・カトリーナ

なんと8時間近くの配信になったのだけど、このふたりがトークをしながら進めると、全然長時間に感じない不思議。
途中、主人公ふたりの行動に強く抵抗を感じて落ち込んでいるところで「まさか配信中止か…」と思った。

ラジオ配信

ジョー・力一の空昼ブランコ #01

「深夜32時」が終了し、新たなラジオ企画が開始!ローカルラジオで流れている「ニセ地元・嘘CM」コーナーはラジオ好きとしてめちゃめちゃハマりました。

???

落下映像

こわい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です