【2022年8月上旬】にじさんじオススメ動画

歌配信

ポルノグラフィティ縛り歌枠するゾウ レヴィ・エリファ

サムネイルの文字列はなんとかならんかったか!
レヴィ・エリファがポルノグラフィティの楽曲を歌うと言うことで、最高の歌枠なのは確定なのだけど、今回のセットリストは本当に素晴らしかった。
「Winding Road」「サウダージ」そして僕が一番好きな「まほろば〇△」も!

旅動画

ひとり旅してたらカカシだらけの里に迷い込んだよ 月ノ美兎

配信をお休みしている委員長はなにをしているのかな…と思ったら、とんでもないところを旅行していた。

企画配信

超絶メンヘラとみんなの恋愛相談よむ~! 星川サラ / 北小路ヒスイ

星川サラと北小路ヒスイの恋愛相談第2弾!「ひとりの恋人の浮気は何回許せますか?」に対するヒスピの回答が最高なので、全人類は心に刻むべきじゃないだろうか。

雑談配信

財布の中の小銭とレシートが無限に増えていく女 アンジュ・カトリーナ

扇風機とサーキューレーターの違いが分からない女 アンジュ・カトリーナ

5日しか間を空けずにこんなに雑談ができるって、本当にすごい。
3年経っても同期が仲良しというのは「てぇてぇ」と呼ぶのでしょう。

ゲーム配信

どんな漫画も作っていいってホントですか? アンジュ・カトリーナ

マンガ家シミュレーションゲームをプレイ。アンジュさん、そのマンガ家の生活リズムはまさかあなたの普段の生活リズムではないですよね…?

とこちゃんと一緒に欲を洗い流して徳を積む リゼ・ヘルエスタ / 戌亥とこ

にじさんじ甲子園を目前に、徳を積むためふたりでPowerWash Simulatorをプレイ。なぜか火星で探査船を掃除し、しっかり徳を積んだんだからにじ甲も大丈夫だよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です