【2021年5月下旬】にじさんじオススメ動画

MV

Virtual Strike

にじさんじのPALETTEプロジェクトの第3弾「Virtual Strike」のMVが公開になりました!
早瀬走とメリッサ・キンレンカという、方向性が違うデュエットなのだけど、めちゃくちゃかっこいい。
歌の個性だけでなく、人柄がすごくリアルに想像できる早瀬走と、どこかミステリアスなメリッサ・キンレンカのふたりが混ざるとこうなるのか!という驚きがある楽曲でした。

下剋上 森中花咲

森中花咲の1stアルバム「下剋上」より表題曲のMV。
これまであまり触れる機会が少なかったライバーなのだけど、「ロックな君とはお別れだ」に続いてものすごく興味のわく歌唱だなあ。

アンジュ・カトリーナ ユメグラ体験記

明日のユメノグラフィアに対する傾向と対策 アンジュ・カトリーナ

なんとユメノグラフィア体験に行くことになったアンジュ・カトリーナの前日譚。会話デッキを構築し、楽しく会話し、モテることを誓うのだが…

モテは買える。 アンジュ・カトリーナ

ユメグラ体験本番。前日の配信で構築した会話デッキのリストを持って挑むも、Oculusを付けるとリストが見えないことが発覚。
そして始まるユメグラ体験。果たしてアンジュは出禁にならずに走りきれるのか?

ユメグラ、完璧やったな…。 アンジュ・カトリーナ

そして反省会。

ラジオ

舞元力一#55

今回の舞元力一は、なんとゲストが伊東ライフ!おじさん3人によるトークが濃すぎる。

ファンシー動画

ディスコードのログを超ファンシーにして晒す

委員長、元から多才だったけど色々と拍車がかかってません…?
グループ名を決めるディスコードでの会議をファンシーな絵柄で再現。委員長のためなら名前を変える、それがリト・ヘルエスタだ。

???

ちょっとだけだよ/// 早瀬走

これ「Virtual Strike」歌ってた人なんですよ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です