【2022年6月中旬】にじさんじオススメ動画

#SEEDs24h

第一回Get Wild選手権

これまで数多のにじさんじの動画を見てきたけど、その中でも一番好きかもしれない企画。
お悩み相談にかっこいい回答をし、その答えが相談者(スタッフ)の心に刺されば「Get Wild」を歌うことができる…という企画。文章にすると意味わからんな…
24時間企画の中で最後の方にやったから、みんなぐったりしながらもGet Wildを歌うというメチャクチャさ。素晴らしい。
「お弁当のおかずに苦手な物が多く、親から入れる物がないと言われた」に対する花畑チャイカの回答、にじさんじの歴史の中でも有数の破壊力だと思う。切り抜きを作りたいんだけど、カラオケ音源を使ってるから切り抜き禁止です。残念。

SEEDsブサイク~女心を見抜け!~

SEEDsの男性陣+ドーラ+緑仙が「カッコイイ同棲1日目の帰宅」をシミュレーションし、そのかっこよさで勝負する企画。
緑仙の帰宅、かっこよすぎて同棲したいなと思うんですけど、僕だけでしょうか。

SEEDs!!目が覚める番組

SEEDs24hの朝を飾る番組。
ラジオ体操に始まり、謎のニュース、謎のコーナーが挟まり…

企画配信

第一回レスバ大会

インターネットの構成要素のひとつ、レスバ。それを競技化したのがレスバ大会である。
審査員もインターネットであれば、参加者もインターネット。にじさんじはインターネットだなあ。

ゲーム配信

【龍が如く0】「龍」の伝説は、ここから始まった。 リゼ・ヘルエスタ

リゼ・オツトメスタの「龍が如く0」の配信じゃーい!
今回は先日完結した「龍が如く極」の前日譚である「0」の配信。あれよあれよという間に配信時間が長くなっていくも、楽しそうなのでOKです!

絶体絶命お都市2 ✦ をプレイいたしますわ!#1 壱百満天原サロメ

絶対におもしろい「絶体絶命都市2」を壱百満天原サロメがプレイ。
名前の文字数制限で「壱百満天 原サロメ」さんになってまい、ガチお嬢様であるヒロイン藤宮さんに対抗意識を燃やし、アイレムのおもしろ選択肢に惹かれつつ、ちゃんとお嬢様として災害を生き抜くことはできるのか!

雑談配信

<速報>アンジュ、ジム見学を予約 アンジュ・カトリーナ

あのアンジュ・カトリーナがジム見学を予約するなんて…健康になって欲しいなあ。
そして推しがジムに行くなら、僕も重い腰を上げてジムに行こう!と思い、実際に行ったんですけど、この記事を書いている間に衝撃的な報告が…

そんなことある???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です