【2022年6月下旬】にじさんじオススメ動画

新ユニット Nornis

Abyssal Zone

少し前から意味深なティザー映像がアップされていたのだけど、ついにお披露目!Nornisのメンバーは、朝日南アカネ・戌亥とこ・町田ちまという、歌唱力で殴ってくる3人。
Abyssal Zoneは日本語訳で「深海帯」という意味。

3Dお披露目

みなさま~(感謝感激)

インターネットを愛し、インターネットに愛された女、周央サンゴの3Dお披露目だ!
内容もしっかりと「インターネット」であった。なんでマツケンサンバ?なんて野暮なことを聞いちゃいけません。最後の勝利確定BGMまでしっかり見ましょう。

コラボ企画

最も危険なシノギ

久しぶりの「にじさんじギャングスター」配信。
ジョー・力一ワールドに引きずられていくおじさん4人。力ちゃんプライベートクイズおもしろすぎる。

ゲーム配信

目の錯覚を利用したパズル脱出ゲーム…!? アンジュ・カトリーナ / 戌亥とこ

突然のアンジュのキスに泣き出す戌亥を見られるのはここだけ。

【絶体絶命】絶体絶命お都市2をプレイいたしますわ! #5【ですわ~】

絶体絶命都市2のストーリーを知っている身からすると、今後の主人公に酷なことをしまくっている気がするのだけど、そんなことはお構いなしに爆走ですわー!
ここから先のプレイは動画化して出すとのこと。それはそれで楽しみ!

雑談配信

明日から数日お休む話と、予約したジムが潰れる話 アンジュ・カトリーナ

友人の誕生日を祝うためにヘルエスタに帰省するとのこと。そして、見学に行こうとしたジムが潰れるとのこと。ジム潰しのアンジュ…

いろいろでましたけれども! 戌亥とこ

Nornisでのユニット活動が始まった!という話。さんばか以外のユニットを組むイメージがなかったので、新しい活動も楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です