【2022年3月下旬】にじさんじオススメ動画

3Dライブ

さんばか 3rd Anniversary LIVE みつぼしパレード

さんばか3周年!ということで3Dライブが開催!
同期がそろって3年間を過ごして、節目でこうしてイベントをしてくれるというのが本当に嬉しい限りですね。かっこいい、かわいい、おもしろいという推せる要素がそろってる。
今回演出もだいぶ凝っていて、えにからの技術力の向上にも大注目。

「さんばか 3rd Anniversary ポップアップストア」に行ってきた

振り返り雑談

3Dライブ&新衣装を振り返りつつ!いつもの雑談しようぜ アンジュ・カトリーナ

いつか宇宙でみんなと握手 リゼ・ヘルエスタ

ライブを振り返ったり振り返らなかったりします 戌亥とこ

というわけで、ライブ振り返り雑談3本。なんだか質感がすごくておおう…ってなる。繰り返し聞けるね!

ゲーム配信

いらっしゃいませ!ご注文どうぞ~ 戌亥とこ / アンジュ・カトリーナ

Chilla’s Artのホラゲーと言えばとこアンだよなぁ!ということで閉店事件。
戌亥のさすがの喫茶店スキルと、アンジュのホラゲへの反応の良さをお楽しみください。

The Closing Shift | 閉店事件 シェリン・バーガンディ

いらっしゃいませーーーーーーーーー!

コラボ企画

みんなの恋愛相談読む~!わちゃわちゃ 星川サラ / 北小路ヒスイ

いろんな意味で質感がすごすぎる恋愛相談。「ひえええ」となる内容が多かったので心して再生しましょうね…

ネタ動画

溜めまくってからベタすぎる答え言うと達人みたいになる ジョー・力一

見たことないけど見たことある!という絶妙な隙間に入ってくるジョー・力一のネタ動画。成功者ネタもそうだったけど、インターネットだなあ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です