【2020年7月上旬】にじさんじオススメ動画

3D配信

え?アイツも3D化するんですか? 花畑チャイカ

先日のジョー・力一に続き、3Dで好き放題やるお披露目配信。開始した瞬間から危ないことをするのが花畑チャイカだ。
Twitterのファンアートに登場する「おもちぃな」もまさかの3D化。

記念配信

20人来てくれるまで終わらない配信 リゼ・ヘルエスタ

20万人記念でやると宣言していた凸待ち企画。次々に参加者が集まるが、20人目の参加者が現れず。手元にはアンジュ・カトリーナから送られてきた音声ファイルが…

2周年お互いに物申す 笹木咲 / 本間ひまわり

ゲーマーズ2周年と言うことで、遠慮無しの対談企画。本当に

雑談配信

兄バレ雑談 アンジュ・カトリーナ

もはや時間の問題か…と思われていたアンジュ・カトリーナの兄バレ。ついに発生しました。でもきっと大丈夫。

なぜなら、アンジュは兄のことを誰よりも尊敬しているから!

ゲーム配信

GO HOME 月ノ美兎 / リゼ・ヘルエスタ

にじさんじの絶対エースと、それに憧れてにじさんじ入りしたふたりのホラー配信。後日語られた情報によると、リゼが委員長に抱きついたとか…???

なんでも戦わせられるあほあほAI 月ノ美兎

こんなに意味不明のゲームを、一体どこから見つけてくるのか…
登場キャラは恐竜や謎のワームなど、バラエティーに富んでいるけど、なんか偏っている気がする。

あつまれ どうぶつの森 ジョー・力一

ついにSwitchを購入したジョー・力一のどうぶつの森配信。シンヤバイ島(しんやばいとう)をどのように開拓するのか。そして釣った魚でダジャレを言うルールはどこへ行き着くのか。

歌配信

レヴィらんオフコラボ 早瀬走 / レヴィ・エリファ

パワフルな歌声のふたりのオフコラボ歌枠。
…このふたり、BL対談もやったらいいと思うの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です