『MONSTER』電子書籍版が解禁された!

去年の12月に浦沢直樹の電子書籍版が解禁されて2ヶ月。『MONSTER』が解禁されましたですよ。

『20世紀少年』を読んで迎える2022年

電子化解禁の知らせを受けてから今か今かと待っていたんだけど、ついに電子化。浦沢作品の中でも一番好きかもしれない。
ドイツ・チェコを舞台に繰り広げられるミステリー作品で、命を救うことのジレンマ、猟奇殺人に冷戦など様々なテーマが渾然一体となってめちゃくちゃ情報量が多い!だけど結構すっきり終わりますよ浦沢作品としては。

どうやら今後は「BILLY BAT」や「MASTERキートン」も電子化していくそうで、良質なマンガがスマホやらタブレットで手軽に楽しめるのは嬉しい限り。さあ、読もう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です