【2022年2月上旬】にじさんじオススメ動画

3D動画

Night Spider ▽▲TRiNITY▲▽

NJU歌謡祭2021より▽▲TRiNITY▲▽の「Night Spider」が動画化。
もうみんな忘れてると思うけど、この3人、金銀銅のポンだったんですよ…

公式番組

【やわらかあたま塾】ヤシロ&ササキのレバガチャダイパン #62

戌亥とこ、フレン・E・ルスタリオのゲスト回後編。やわらかあたま塾でバトルをするんだけど、フレンもそこそこいい点数を取れているので、やっぱり地頭はいいんだろうなあ…勉強に回さなかっただけで…

ゲーム配信

【There Is No Game】遊ばせてくれないゲーム 黛灰

Steamで話題になっていた「There Is No Game」を黛灰がプレイ。ゲーム内の劇中劇とフラットなテンションで掛け合いをしながらゴリゴリ謎解きを進めていくのはさすがホワイトハッカー。お帰りなさい。

【It Takes Two】さあて…とこアンの“ 絆 ”、みせますか… アンジュ・カトリーナ / 戌亥とこ

とこアンのふたりが「It Takes Two」をプレイ。離婚寸前の夫婦がなぜだか人形になって大冒険…というゲームなんだけど、要所で出てくる自己啓発本に人格が宿った妖精に対して牙を剥くふたりが必見

【つぐのひシリーズ】中学生おねえさんはビビらない 北小路ヒスイ

「つぐのひ」シリーズをプレイ。もちろんビビりませんよ。中学生おねえさんなので。
結構ふざけた仕掛けが多い「つぐのひ」だけど、続けてみるとこんなにとんでもないゲームだったとは。

雑談配信

【雑談】にじさんじと月ノ美兎が4歳です【4周年】 月ノ美兎

ライブは中止になってしまったけど、にじさんじ4周年!
にじさんじアプリの初期バージョンの話など、1期生だからこそのトーク満載。事務所が大きくなって良かったなあ。

剣持の帰還 剣持刀也

新型コロナウイルスに罹患していた剣持刀也、堂々の復活!謹慎じゃありません!療養です!謹慎じゃありません!!!

対談企画

【オンライン飲み会】サシ飲み15 早瀬走 / 戌亥とこ

早瀬走のサシ飲み対談に戌亥とこが登場。普段はあまり出てこない部分がうっすらと見えて良い企画です。

ショート動画

節分のスーパーで聞いたような気がする音声 ジョー・力一

再現度がすごい。なんならイトーヨーカドーで聞いた気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です