【2020年6月下旬】にじさんじオススメ動画

今日も今日とてYouTubeを見ている。6月のモバイルWi-Fiの通信量が40GBを越えました。

3Dお披露目配信

力一杯、動くピエロ ジョー・力一

情勢によってどんどん延期されていた3Dお披露目配信。去年の12月武道館ライブでライブで登場していたから、半年経ったのか…
小ネタ連発タイムで笑いが止まらなかった。

企画配信

#さんばか衣装コンテスト さんばか

ハッシュタグをみているだけで素晴らしい、さんばかの新衣装コンテスト。
新衣装グランプリは誰の手に、そしてアンジュの家には缶が転がっているのか!?

体験企画

ユメノグラフィア体験 ニュイ・ソシエール

舞元啓介のユメノグラフィア体験は、あまりにも地獄であった。それではニュイ・ソシエールのユメノグラフィア体験はどうなのか?
…ホストクラブってこんな感じなんですかね。

尿路結石 三枝明那

まあ、ある意味で「体験」したものですね。いっぱい水分を取ろう。

ゲーム配信

レバガチャダイパン番外編 社築 / 笹木咲

もはや伝統芸能の煽り煽られ。ヨットで圧勝する笹木咲は解釈違いです!!!

ベルアンアソビ大全 ベルモンド・バンデラス / アンジュ・カトリーナ

てぇてぇの当たり屋として始まったベルアンもだいぶ板についてきた感じ。
最後にアンジュの良心がてぇてぇにブレーキをかけるのがおもしろい。

聡太、同級生だし将棋教えてくれよ 緑仙

僕も囲碁将棋部の末席を汚していた身なので、やっぱり「棋士・藤井聡太の将棋トレーニング」は気になるソフトではあったんだけど…想像以上にすごかった。ギャルゲーじゃん。

雑談配信

二ヶ月近くぶりの放送 雨森小夜

ちょっと体調を崩しててーというにはなかなかハードな雨森小夜の雑談。欠かさず見ちゃうんだよなあ

対談企画

さくたま対談バトル 笹木咲 / 犬山たまき

笹木咲が外部コラボ、しかもゲームじゃないというかなり珍しい企画。
初期の初期の予測変換住所バレ事件など赤裸々トーク。

歌動画

ウエディング・ベル 緑仙 / 雨森小夜

アーーーーーーメン!

初の歌動画、シュガーソングとビターステップ グウェル・オス・ガール

おいこら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です