【2020年9月中旬】にじさんじオススメ動画

3D配信

健屋はどう動いても可愛いのだ

チューリップ組から健屋花那が3D化!デビュー直後に爆速で登録者数10万人を達成したので、デビューから1年弱での3D化ということになる。すごい。
ラーメンズのコント「採集」から田舎ラップをやってみたり、AEDの使い方講習動画をやったりと、盛りだくさんの1時間。
やっぱり気になるのはT.M.E.Revolutionさんの正体ですよね。めちゃくちゃコミカルな動きだったけど、誰だったんでしょうね。

歌動画

就寝御礼 メリッサ・キンレンカ

え、すっげ、すっげ

ゲーム配信

電車に乗っていただけなのに……? リゼ・ヘルエスタ

フレン・E・ルスタリオ推薦の「あんまり怖くないホラゲ」としてプレイすることになった「つぐのひ 幽闇の並葬列車」であるが…
イキったあとに必ずホラー展開が来るので、見てるこちらとしてはホラー感が薄れたのでスラスラ見ることができた。「あ、皇女がイキったからなんかくるな」って感じで。

古き良き時代へのタイムスリップ……? リゼ・ヘルエスタ

こちらもフレンからオススメされていたホラゲ。

これはヘルエスタとコーヴァス帝国の国交に暗雲が立ち込めますね…

幽霊列車 椎名唯華 / 花畑チャイカ

霊能力持ちながらもホラー苦手なしぃしぃと、様々なものにビビらなさすぎる花畑チャイカのホラゲ配信。
今作にはSEが重要な鍵を握る場面があるのだけど、しぃしぃの叫びで何にも聞こえないのが最高。

対談企画

夢星家三者面談

いろいろとあったあと、犬山たまきとすごい勢いでコラボする(呼び出されてる?)夢追翔。そこに星川サラが来るとなれば、まあ…そりゃあ…ね…

雑談配信

最近よく凸に行くようになったなあと思う。割とえらい。 アンジュ・カトリーナ

えらい。
そして食パン風のiPhoneケースを調べてみたらマジで食パンだった。

???

ぐんかん限界キョンシーがユメグラにいるって本当ですか? 神田笑一 / 郡道美玲

神田笑一がユメノグラフィアへ。ツッコミを入れるのが郡道美玲という恐怖企画かと思ったら、さすがにそこまで地獄にならなくて一安心。
舞元ダブルピースが完全に市民権を得ているのが恐ろしくて恐ろしくて…

神様の願いを叶える配信 長尾景

雑談配信にて「男性ライバーとコラボしても、杞憂マロのひとつも届かない!」と憤慨していたフミ様。それを知った長尾景の忖度スピリッツが炸裂する…!
配信ラストで通話をかけてきたフミ様にドキッとしました。いろんな意味で…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です