【2021年2月中旬】にじさんじオススメ動画

公式動画

女々しくて / covered by 卯月コウ, 剣持刀也, シェリン・バーガンディ

にじさんじのカバーアルバム、Prismatic Colorsの特典CDに収録されたゴールデンボンバーの「女々しくて」のカバー音源にPVが付いた!
CDでは卯月コウ、剣持刀也、シェリン・バーガンディの3人が歌っていたのだけど、PV上でゴールデンボンバーに人数を合わせるために白塗りのジョー・力一が加入している。
ちなみにシェリンはこの動画がYouTubeでの初3Dお披露目である。出来がいい!

歌配信

西園チグサの突発詫び歌枠

いろいろなトラブルが起き、予定していたコラボ配信が延期となってしまった西園チグサ。詫び歌枠ということでリクエストを募るも、そこに現れたのはゆがみん、もしくは野原しんのすけであった…

17%の確率で発生する遅めのバレンタイン / リゼ・ヘルエスタ

またまた久しぶりのリゼ・ヘルエスタの歌枠。
相対性理論…というか、やくしまるえつこの楽曲がものすごく似合うなあ… いつか「神様のいうとおり」とかも歌ってほしいですね!

ラブカ?初見からどんだけ歌えるようになるのか / 北小路ヒスイ

最近注目している北小路ヒスイの歌枠。なんか選曲の年代が…すごく近しい気がして…

企画配信

緑仙、黛、健屋の放課後サボタージュ #1

保健室登校…というか保健室でサボっていそうな緑仙と黛灰、そして保健委員の健屋花那が悩みを解決していく…というゆるーい番組。

にじさんじIPPONグランプリ

にじさんじの大喜利企画といえば地獄と相場が決まっておろうに…

にじさんじ分布図

にじさんじのライバーを勝手に分布図に配置する企画…のはずが、いつの間にやら二次創作の発表会になってしまった。

ゲーム配信

絶体絶命都市2 選択肢でクズになる / シェリン・バーガンディ

名作と名高い、絶体絶命都市2をプレイ。2人目の主人公である佐伯優子編をプレイしていくのだけど、やっぱりアイレムだなあ。
8連続くらいで同じところで死ぬというグダりポイントがあったのだけど、ゲームオーバー画面が毎回おもしろすぎてそれがエンターテイメントになってしまうのだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です