【2022年4月中旬】にじさんじオススメ動画

ラジオ

メリッサとましろの白金フライデー #1

なんとなんとメリーとましろの雑談ラジオがスタート。毎週金曜にやる予定と言うことで、ふたりのゆるっとした雑談が定期的に更新されるというのは嬉しい限り。

コラボ

咎人、復活ッッッッ!!!

忙しかったり流行病だったりが重なって久々の咎人コラボ。コラボの日数が空くとマシュマロで警告が来るというのがさすがマシュマロの王。
少し前に流行ったお絵かき心理テストをふたりでやるのだけど、センシティブな話題になると二人とも引いちゃうのが咎人という感じ。

雑談配信

10日ぶりだな。おまたせ、まった? アンジュ・カトリーナ

ヘルエスタに帰省していたアンジュの久々の配信。
1週間も家を空けるとナツくんに顔を忘れられてしまうらしい…

いろんな事情で話してなかった体験レポを放出する日 月ノ美兎

理由はいろいろとあれど、体験レポとして話していなかった話題を一挙に放出。
高尾山のトリックアート美術館、ちょっとおもしろそうだなあ…

公式切り抜き

10分で「理解」ろう!周央サンゴ

周央サンゴという存在を10分で理解しようとするのがどだい無理な話… 「なにか得体の知れないものを見た気がする」という感想を抱いた。

周央サンゴの名乗ってない肩書並べてみた

この前購入した音声合成ソフトよりも音声合成っぽい周央サンゴさんでした。

???

一夫多妻制NTRビデオレター(音量注意)

??? …カントラケッティ目線ってこと…???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です