【2022年2月中旬】にじさんじオススメ動画

企画配信

とことかざの恋愛相談所 森中花咲 / 戌亥とこ

リスナーから恋愛相談を募ってスパッと答えていく配信。聞いてて「うぐっ」という心の声が漏れまくってしまった。

雑談配信

バレンタインだけどチョコもらった?ニコ アンジュ・カトリーナ

アンジュ……なんて悲しい配信を…………と思ってたら、なんか楽しそうやんけ!
配信中にいろいろなライバーに自撮りを送りつけ、もらった反応でキャッキャするアンジュが楽しめます。

なんか固いチョコできた、生チョコなのに 緑仙

アンジュのバレンタイン配信と対になる緑仙の配信。アンジュと自撮りを送りつけ合うのにお互いに「仲良くなりてえなー」という距離感。

好きなコンテンツのwikiを編集するオタク etc. 【あなぐラジオ】 月ノ美兎

月ノ美兎のひとりしゃべりの一環として定着するか?あなぐラジオ。
BGMもなくしゃべるのが夢というのは、深夜ラジオを聞いて育ったので非常にわかる。

歌配信

夜のウタ レヴィ・エリファ

レヴィ・エリファのちょっとしっとり目の歌枠。ポルノグラフィティの「シスター」「ライン」という名曲を聞けるよ!!!

ゲーム配信

なんかフォロバしてほしいらしいwwwww負けたらやるわ(^^) アンジュ・カトリーナ / 歌衣メイカ

なんでしょう、この配信を見た結果ですね、歌衣メイカさんの宣伝をしたくなりますね。YouTubeはこちら、Twitterはこちらです!

ショート動画

どういう生活をしていれば、こんな動画ネタを思いつくんだろう…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です