【2022年8月下旬】にじさんじオススメ動画

3Dお披露目配信

3D講義1限目 オリバー・エバンス

エデン組から3人目の3Dお披露目!
まあ、普段の配信を見ていればわかるんだけど、本当に英語ができる人…というのが見えてめちゃくちゃかっこいいです。

公式番組

にじヌーン8/25号

長期休みの風物詩となったにじヌーン、木曜はMCリゼ・ヘルエスタなのは良いとして、レギュラーが月ノ美兎、フレン・E・ルスタリオ、周央サンゴ、そしてゲストに不破湊という、おもしろくないわけがない、そんな特異点が生まれてしまっている…

誕生日配信

誕生日の剣持刀也【逆凸】

8/22は剣持刀也の誕生日じゃーい!ということで「ガチの」逆凸を敢行。ガチなので完全にオフモードのライバーが続々出演するよ!

質問企画

今まで聞けなかったこと! フルトイ

フルトイ3人がリスナーからの質問に答えていく配信。フルトイの配信は「聞いてて良いんだろうか…」となってしまうのですけど、やっぱり聞いちゃうな。

壱百満天原サロメ嬢に逆凸してみた

一般人お嬢様、壱百満天原サロメの初コラボ配信は誰になるのか…と思ったら、やはりグウェルが早かった!
最初の緊張モードからお嬢様モードへスイッチが切り替わっていくサロメお嬢様は必見ですわ~!

ゲーム配信

もろだし部屋のレオス、令和のもろだし横綱を目指す

最近にじさんじ内でにわかにはやり出している「もろだし相撲」だけど、中でも最も相性がいいと思われるレオス・ヴィンセントの配信。
キャラクリエイトがうまいのもさることながら、「もろだし相撲」への順応の速さもさすがはマッドサイエンティスト。

BANだけは勘弁してください 何でもします

こちらも「もろだし相撲」をプレイ。この動画を視聴する時は絶対にイヤホンをしましょう。社会的信用を失いたくなければ…

雑談企画

マシュマロを100個、食らう。ハフハフ

たまに見かける「マシュマロ100個斬り」企画をアンジュ・カトリーナが敢行。
いつものペースだと12時間ぐらい配信するのかな…とか思っていたんだけど、2時間40分でフィニッシュ。案外スピーディー。

#NIJIMelodyTime

Virtual to LIVE

国際色も豊かになってきたにじさんじの歌リレー企画NIJIMelodyTime、各国ライバーが連続で歌配信をリレーしていくので、全てリアタイすると大変なことになる…という企画が今年も開催。
こちらは参加ライバーによる「Virtual to LIVE」のカバー動画。よくよく知っている顔から、あまりなじみの薄い海外ライバーまで、たくさんのライバーの歌を聴くことができます。ここから推しを増やしていこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です