【2020年11月上旬】にじさんじオススメ動画

3Dお披露目配信

ニュイさんって魔女だったんですか?

ニュイ・ソシエール3D化!
YouTubeからBANされるんじゃないかと心配された3D配信だったけど、同期の葉山舞鈴の絶妙なブロックもあり、無事に済みましたね…
本当にいいキャラしてるなあ。

3D配信

みどりさんといっしょSP みどりさんとRANBU

緑仙企画の大人のための子供番組、「みどりさんといっしょ」がスクエアエニックスの「三国志乱舞」のPRを担当。
誰も止める人がいなくなってしまった子供番組は一体どうなってしまうのか…「魏の将軍・バリキャリドネコ」と言った後の力一お兄さんの嬉しそうな顔といったら。

えるとえる

緑仙の得技といえばエルフのえるのモノマネ…ということで、緑仙の外見もえるになっちゃった!という企画。
正直、全然見分けがつかなかったですよ…

インド

なんなんだ。

歌動画

瞬き にじレジ

にじレジ2周年!ということで歌ってみた動画。チャイカさん、まさかのDiscode音質なんだけど、まあそれがいいじゃないですか。レジスタンスだもん。

雑談配信

りきいちファーム64 ジョー・力一

にじ3Dを使わせたら、現状この人の右に出る者はいないんじゃないかという、そんな配信。
ついに分裂を始めてしまった…

そうしたら、なぜかRain DropsのCMに使われてしまった。なんでだよ。

対談配信

犬山たまき×黛灰 対談バトル

めちゃくちゃに意外すぎる組み合わせでの対談バトル。
黛…めっちゃしゃべるじゃん…

ゲーム配信

冠の雪原 リゼ・ヘルエスタ

ポケモンソード・シールドのDLC第2弾「冠の雪原」をプレイ。ガラルの三鳥との対戦は見応えあり…というかサンダーを追いかける皇女がおもしろすぎるのである。

ASMR配信…?

教えてパトラ先生!初めてのバイノーラルマイク!! リゼ・ヘルエスタ

まさかのリゼ様ASMR参戦か…と思ったのだけど、やっぱり月ノ美兎委員長の系譜なんだなあ…とちょっと安心した。
でも、どころどころヘッドホンで聴くと「推しが生きている…」という感動があったので、やっぱりバイノーラルマイクはすごい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です