【2022年8月中旬】にじさんじオススメ動画

公式企画

にじさんじ甲子園 2022 決勝

祝!王立ヘルエスタ高校、にじさんじ甲子園優勝!
王道野球を往くヘルエスタ高校がにじさんじ甲子園で優勝を飾った。2020年大会では思うように勝ち進めなかったけれど、その悔しさをバネにして堂々の優勝。そして感涙の瞬間、2年前の自分が放った言葉が牙を剥くのだった…
少し前に引退した黛灰もしっかりと見送ることができた、そんな素晴らしい企画でした。

にじさんじ甲子園、お疲れさまでした!

にじさんじ甲子園優勝のリゼ監督の振り返り雑談。
配信外でも「パンパカパンダ高校」を間違えて「サクサクパンダ」と呼んでしまったりと、リゼ様実はナチュラルに…?

スポンサード

【#志摩スペイン村】来て!【周央サンゴ】

ついに志摩スペイン村から案件が来た!!!志摩スペイン村、行きたくなってきたなあ…

3D企画

月ノ美兎に100の質問をぶつける日が来た

月ノ美兎が楽しそうにしているのを見ているとこちらが楽しくなってきますね!!!

雑談配信

急でごめんでもみんなと一緒に見守りたいやん!!!!!!!

登録者65万人を迎えそうだったので急いで枠を取ったら、一瞬で65万人を達成してしまってワタワタする戌亥が楽しめます。
普段はリスナーを冷静に捌いていく戌亥が、リスナーの「で、この後どうするの?」にワタワタしているので、非常にレアです。

お母さんの作ったカレーライスが食べたい!

「かっこいい」という理由でVAPEを吸い始めて、すぐにやめちゃったアンジュの雑談。同期がココアシガレットをくわえている中学生男子と一緒なのよ…と思ったんだけど、なんか気になって公式サイトまではチェックしてしまいました。買ってないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です