【2022年1月中旬】にじさんじオススメ動画

3D企画

福袋争奪!!3Dすごろく大会2022

それぞれ持ち寄った物を福袋にして、3Dすごろく大会開催!
椎名・夜見チーム、力一・鷹宮チーム、舞元・花畑チームの3チームによる三つ巴…にはならない戦い。

いふがみまもるなわとびフル尺 メリッサ・キンレンカ

にじさんじなわとび大会の個別動画が各ライバーのチャンネルにあがっている。
しかしまあ、3Dでみるメリッサのかわいさってなんなんでしょうね… あとフォームはめちゃくちゃ飛べそうなんだけど…

ゲーム配信

報道局の編集者になって世論を操作する レオス・ヴィンセント

編集者となって世論を誘導していくゲーム「HEADLINER」をレオス・ヴィンセントがプレイ。
さすがマッドサイエンティストを名乗るだけあって、わりと多方面に察しがいいんですね~!

我、天才錬金術師ぞ?こんなのEASYだよなあ!! アンジュ・カトリーナ

やわらかあたま塾にて、天才錬金術師がその冴え渡る頭脳を見せつける!…はずだったんですけどね。
残った印象としては「だいたいランキング上位にいる郡道先生って、すごいんだなあ」でした。時計の授業を受け直しましょう。今からでも遅くない…

???

おすすめ成人向け漫画、50本紹介します。 アンジュ・カトリーナ

50本は多いんよ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です