【2022年4月下旬】にじさんじオススメ動画

公式番組

ヤシロ&ササキのレバガチャダイパン #67 最終回!

にじさんじ3D番組の代表格、「ヤシロ&ササキのレバガチャダイパン」もいよいよ最終回。
最後のゲストはナレーターを務めたシェリン・バーガンディ!グランツーリスモでギャフンと言わない社築に勝負を挑む!のだけど…

企画配信

性癖がぼくたちを苦しめる 月ノ美兎 / アンジュ・カトリーナ

みとらじの1コーナーが独立した配信になった!
リスナー達の特殊な性癖のお悩みを聞く配信なんだけど、これ、委員長NHK出演とタイミングがほぼ被っていて「大丈夫なの!?」ってなった。

ゲーム配信

食え シェリン・バーガンディ

厨房から大きな声が聞こえると思ったらシェリンじゃないですか!迷探偵は料理もうまい!はず!

この世のガードレール全てを破壊する シェリン・バーガンディ

レバガチャに続きグランツーリスモをプレイ。迷探偵は運転も結構うまい、はず!

【PowerWash Simulator】夕方特有の眠気のお供に洗浄機 戌亥とこ

暇なときはお掃除をしてしまうという、にじさんじ公式きれい好きケルベロスの戌亥とこがPowerWash Simulatorをプレイ。
どうやらかなり気に入ったようで、この後立て続けにそこそこの長さで配信をしているので、高圧洗浄機の音を聞きながら寝落ちしたい方は是非に。

雑談配信

4時間かけて設置した新パソコンが使えなくて泣いた女 アンジュ・カトリーナ

雑談おもしろいのはもうずっとそうなんだけど、一番最後まで見ると本当にアンジュ・カトリーナの魅力がわかりますよ…勘違いしちゃうじゃん…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です