【2022年9月上旬】にじさんじオススメ動画

手芸

社長から送られてきたぬいぐるみを緑仙にしてみた

にじさんじライバーに送られてきた「田角陸パペット」を大胆にアレンジ、なんと緑仙に大変身!
いろいろなライバーが迷惑そうにしつつも、それなりにネタとして昇華していった田角パペット。確かに外に持っていったらライバーだってバレちゃうもんね…

公式番組

てんやわんやで大笑い!「マリオテニス」で勝負だ!

ゲームる?ゲームる!にさんばかが登場!マリオテニスで勝負だ!
リゼアンが樺地ごっこをしていたというのが後の配信で明かされるのだけど、この勝負の合間に樺地が繰り広げられていたと思うと…

誕生日配信

お誕生日をみんなと迎える配信。新衣装お披露目と告知も!? 戌亥とこ

9月9日は戌亥の誕生日!
今回は新衣装のお披露目、そしてLINEスタンプ発売だ!LINEスタンプ、購入したんだけど誰に向けて使えばいいんだろう…

ラジオ配信

いちさんごラジオ 第2回

伝説のいちさんごラジオの第2回!今回も脱線しそうで脱線せず、頭の回転早っ!という会話がしっかり2時間30分繰り広げられます。
スーパーソングのくだりは「この話題でこんなに盛り上がれるのか…」と若干置いて行かれそうになるけれど、とにかくスーパーっぽいソングが盛りだくさんなので是非に。

ネタ動画

なぞナゾ!? フォニ~ちゃん ジョー・力一

ジョー・力一の小ネタシリーズに名を連ねるであろう「フォニイ」の歌詞をなぞった、どこかで見たことがあるようなバラエティー番組。
「パッパラパッパララッパッパー」は怒る時の擬音じゃありません。

深夜番組

#パジャマでおじゃま は~じま~るよ~! 

もしかしたらレギュラー化するかも?な深夜番組「パジャマでおじゃま」森中花咲、シスター・クレア、家長むぎ…そして花畑チャイカという4人組。
普通に考えたらこの中に半裸の男がいたら燃えると思うんだけど、そこはまあエルフだから…!

歌配信

夏の終わりを感じる歌を歌うゾウ レヴィ・エリファ

今回も素晴らしい定期歌枠。レヴィ・エリファの歌声はGARNET CROWによく合いますなあ。

コラボ企画

お野球致しますわよ!!!

壱百満天原サロメと樋口楓の「まめねこ高校 ですわバッテリー」がアソビ大全のトイベースボールで対決!
審判の声がえらく特徴的で笑ってしまうんだけど、これが夏の思い出というやつで。

???

今まで隠していた特技をお見せします。

え、すっげすっげ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です