【2020年4月上旬】にじさんじオススメ動画

今日も今日とてにじさんじ。仕事以外の外出は自粛してても楽しい毎日ですね。

Moon !! 月ノ美兎

ついに公開になった月ノ美兎委員長のファンメイドオリジナルソング。にじさんじ初のオリジナルソングのフルバージョンが2年越しで出ましたよ。この曲がなければ今のにじさんじの展開はなかったかもしれない。伝説。
ああ、本当にバーチャルアイドルになったんだなあ。

猫の食卓 ましろ

にじさんじの「やべーやつ」路線をひた走るましろ。「歌は上手くもないし下手でもないからやりたくない」という話をしていたけど、ばっちりじゃないですか。

haze メリッサ・キンレンカ

そして自分で作詞作曲をする人も。概要欄の「歌、作詞、作曲、mix メリッサ・キンレンカ」という表記、強いなあ。

エイプリルフールネタ系

完全に成功したジョー・力一

エイプリルフール企画で「成功者」になったジョー・力一の配信。オンラインサロンやってそうな人のロールプレイがなんでこんなに上手いんだよ。あと、「うなされているときのお父さんみたい」というコメント最高。

ロリリリ

さっきまで成功者ムーブをしていた力一のクソガキムーブ。子供のイントネーションってなんで独特なんでしょうね。

リングフィットアドベンチャー…? 月ノ美兎

月ノさんなにしてるんですか…去年はアーカイブが早々に削除されたので、ちゃんと見られなかったんだけど、2年連続で登場したアイツ。怖すぎる。

ゲーム

どうぶつの森 アンジュ・カトリーナ、椎名唯華

アンジュがちゃんとしゃべれてる…!という、親戚のおじさんムーブができる。そんな配信。

サルゲッチュ3 メリッサ・キンレンカ

歌唱力つよつよのメリッサ・キンレンカVSサル。また懐かしいゲームを…と思っていたら、どうやらPS2の調子を見るためのテストでやってみたらしい。でも是非継続していってほしい。ゲーム自体も配信もめちゃくちゃおもしろいから。

公式放送

ヤシロ&ササキのレバガチャダイパン #1

3Dでゲームをやってる人達を見るのがこんなに楽しいとは。これ、回を追っていくごとに3D化しているライバーがどんどんゲストに来るってことだよね。ってことは社さんとアンジュが接触することも…?

新衣装

リゼ・ヘルエスタ 春衣装

いやー素晴らしいよね。うん…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です