【2021年12月下旬】にじさんじオススメ動画

3Dお披露目配信

にじさんじの~にっ!笑顔の~にっ!西園の~!?

西園チグサの3Dお披露目配信。そうか、いよいよセレ女からも3Dが…と感慨深い気分に。2匹(?)の妖精は何者だったんでしょうね。

企画配信

にじさんじの年末と言えばこれ。今回は去年よりもさらにパワーアップして、総勢58名のライバーが登場!
後半のアーカイブがしばらく非公開になっていたけど無事に復活。見る度に発見があるので繰り返し見ましょう。

さんばかとMerry Christmas!!

さんばかの3人がリゼ皇女の家に集まってクリスマス鍋パという、素晴らしいことが実際に起きたんですよ。本当なんですよ。

刀ピークリスマス2021

もはやおなじみになってしまった「刀ピークリスマス」であるが、今年はふたりの関係に亀裂が…?

そして今年のテーマソングは、やっぱり名曲であった。もう一泊もう一泊!

マジの夜勤事件 2021年末 ジョー・力一

自身が夜勤に従事していた経験から、リスナーの夜勤エピソードを募集。みんなで労い合う配信の第2回目。
前回もめちゃくちゃおもしろかったんだけど、今回も濃すぎるエピソードのオンパレード。いきなり倒れる酔っぱらい、怖すぎる。

一 人 合 唱 コ ン ク ー ル 周央サンゴ

周央サンゴの脳内に存在する「萌え声生主中学校」の合唱コンクール。もはやどう説明したらいいのかわからないけど、一体なにを見せられているんだ。とにかくすごいものだというのはわかるんだけど。

ゲーム配信

アンジュ、ベルモンド、今年最後のホラゲー

ベルアンのふたりがPoppy Playtimeをプレイ。暗いところで見る可愛い造形のものの不気味さが際立つゲーム。
途中までは謎解き要素が強めなんだけど、最終盤でのふたりの大慌てがおもしろい。

メリークリスマス!皆はどう過ごしてる? アンジュ・カトリーナ

アンジュ・カトリーナのリスナーは、クリスマスに一体なにをしているのか?という配信。8000人ものFCLが正直に回答を寄せたとんでもアンケート結果。18%はなにを考えているんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です