【2022年5月上旬】にじさんじオススメ動画

お披露目配信

今日はきっと、皆の笑顔で晴れるから 甲斐田晴

甲斐田晴3Dお披露目!ROF-MAOの方でかなり目にする機会が多かったけれど、それでもやっぱり3Dお披露目配信というのは良いもので。

表情筋がアップデートされました! リゼ・ヘルエスタ

リゼ・ヘルエスタの表情筋が3.0にアップデート!
リスナーから様々な感情になるようなマシュマロを募集しての表情筋のお披露目をしていくのだけど、普段わりと優しいリスナーがこういうときには非人道的になるのはなんでだろう…

レヴィ・エリファ!新しい顔ヨ!!!!

レヴィ・エリファにも3.0実装!アプデ前からかなり表情豊かなイメージがあったのだけど、楽しそうに歌う姿は本当によいもので…

公式配信

【vol.1】 #にじフェス2022 実行委員会だより

秋に行われる「にじフェス」の発表を行う公式番組、「実行委員会だより」の第1弾はさんばか!
クラスTシャツ仕様のリゼ様のお披露目だったり、戌亥のキャバベロスだったりアンジュの最近の生活の暴露だったり…いろいろなことが明らかになりましたね。もちろんイベントの詳細も!

A級は誰だ!?ライバー格付けバトル!

久しぶりの大型企画、にじクイライバー格付けバトル!公式番組やユニットを背負った参加者達の、「A級」を目指す格付けバトル。
昔やった格付けでも悲しい事態が引き起こされたけど、今回はもう…

ゲーム配信

皇女なので裏社会の社会勉強も頑張ります #01 リゼ・ヘルエスタ

めちゃくちゃ意外なゲーム選定だったのだけど、リゼ様の「龍が如く」配信!
まあ、月ノ美兎に憧れてにじさんじに入り、幼なじみの錬金術師がライブで「デリヘル呼んだら君が来た」を楽しそうに歌っているわけで、多少なりとも裏社会というか、ちょっと怪しいところもご存知ですよね。
「ソープじゃないぞ!」連呼はリアタイして大笑いしてしまった。

らなきゅら×さんばか にじ鯖観光

新人の「Ranunculus」と先輩になってきた「さんばか」のMinecraftにじ鯖コラボ!
6人で観光した後、2人組を作っての映えスポット対決。後輩がドラゴンに乗っ取られたリゼ・先斗ペア、あっちゃんよっちゃんという絶妙?な距離の詰め方をしたアンジュ・海妹ペア、トロッコに翻弄される戌亥・天ヶ瀬ペア、全視点見ましょう。

雑談配信

なんとGWもう終盤らしいですよ。 アンジュ・カトリーナ

GWの終わりを感じつつ、せとみや先輩からの解像度の高い妄想にドン引きをする雑談配信。それはおそらく鏡を見ているようだからなのでは…???

布団から一生起き上がれない これはGWの魔法ですか? 瀬戸美夜子

アンジュとの妄想は膨らみ続け、さらにさんばかとの妄想も膨らみ続ける…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です