【2021年11月中旬】にじさんじオススメ動画

3Dお披露目配信

神社から宇宙へ フミ

先日のルイス・キャミーのお披露目に引き続き、フミ様の3Dお披露目!ロボットの上で歌うフミ様はラクス・クラインのようでした。

ゲーム配信

最恐ホラゲ!子供が大量失踪した心霊スポット来たよ~ アンジュ・カトリーナ / ソ・ナギ

前々からコラボの前兆があったNIJISANJI KRの소나기 (ソ・ナギ)とのホラゲコラボ。普段当たり屋をしているアンジュがナギからの求愛にタジタジになるのは何回見ても良いものです。

ラジオ企画

かわいいだけで3周年にじさんじレジスタンス運営の犬ラジオれじらじ

にじさんじレジスタンスも3周年。そんな時代もあったねえ…と思い出すレジスタンス。

雑談配信

気球に乗った。キリン2匹に追い回された。箱の中にいた。 月ノ美兎

ソロライブを終えた月ノ美兎の振り返り雑談&近況報告。
バーチャルとリアルが入り乱れるライブの裏側、やっぱりこの人がにじさんじの筆頭だな、と思わざるを得ない。

毎年この時期に体調を崩す女がいるらしい アンジュ・カトリーナ

しばらく体調を崩していたアンジュ・カトリーナの復活。確かに毎年やられてるなこの時期に…
どんな生活をしているのかと思ったら、ペットシッターのお姉さんにメロメロになっていたのであった…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です