【2022年9月下旬】にじさんじオススメ動画

3D番組

放課後サボタージュ 6限目

黛灰の引退と共になくなったか…と思っていた「放課後サボタージュ」が更新された!
健屋花那お勉強期間中ということで、それなりに前に撮影されたと思われるんだけど、ゲストはエリコニさん。様々な配信で披露されているけれど、本当に紅茶に詳しい。

にじれじ調査隊㈱!オレ達の夏はまだ終わってない!!夏の真剣勝負と言えばこれだッ!

にじレジも3D番組だ!ということで、夏を楽しむために虫相撲を体験。

誕生日配信

【誕生日】ほぼ初絡みの人にだけ、逆凸しまくります!

何回目かの16歳の誕生日は、今まであまり絡んだことのない人限定での逆凸!
個人的にはオモコロの永田さんが登場するというのが一番の衝撃だった。どういう流れ?

誕生日をみんなと一緒に迎え隊

こちらは何度目かの26歳の誕生日を迎えたアンジュ・カトリーナ。飲酒しつつの凸を敢行したのだけどフェス直前と言うこともあり、まさかのさんばかへの凸を封印!
そして告知も色々とあるというめでたい誕生日なのでした。

雑談配信

配信活動が超久々ということで皆様いかがお過ごしですか

数ヶ月間配信を休憩していた月ノ美兎が復活!休止期間半分くらいで実は元気になっていたけど、色々と企画を考えていた…とのこと。
やっぱりにじさんじといえば月ノ美兎!

月ノ美兎と通話中

リゼ・ヘルエスタと月ノ美兎の通話の様子が配信に乗ってしまった!

ゲーム配信

さんばかと行く!今度は宇宙で肝試し!?

昨年もあったマイクラ肝試し、2022年版!
今年は宇宙×肝試しとのこと。驚いた時の反応が三者三様で非常に良いものですね…

謎企画

配信中に名前が出た食べ物しか食べられない3日間【1日目】

動画タイトルの通りなんだけど、にじさんじライバーが配信中に話した食べ物だけを節酒する3日間の1日目。
バナナ・餅・白玉・黒ゴマなど、ヘルシーなんだかなんなんだか。

すでに2日目の動画も上がっていて、3日目も順調にいけば公開されているはずだったのだけど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です