【2021年9月上旬】にじさんじオススメ動画

3Dお披露目配信

メリッサの3Dお披露目 メリッサ・キンレンカ

メリッサ・キンレンカ、ついについに3Dお披露目!
にじフェスのメイフステージで登場はしていたものの、ついにお披露目ということで、感無量ですね…メリッサ・キンレンカ(現在の姿)の3Dもそのうちあるはずなので、それも楽しみに待っていましょう。

企画配信

フレンがあそんでくれるって!!ふぅん‥‥ フレン・E・ルスタリオ / 天宮こころ

先日お披露目のあったフレン・E・ルスタリオが天宮こころと3Dコラボ。フレンは天宮さんに変なことを教えないでください!

【以心伝心ソング】Get Wild 編

鷹宮リオン3周年ライブ配信からの本人切り抜き。これぞ鷹宮リオン、これぞジョー・力一、これぞ竜胆尊、そしてこれぞRRR。

誕生日配信

【とこばくたん2021】お誕生日+新衣装お披露目!プチお知らせも 戌亥とこ

9月9日は戌亥とこの誕生日!ということで、新衣装も公開!
え、マイク持ちがかわいすぎませんか…

歌動画

Engaged Stories 戌亥とこ

そして戌亥とこオリジナル曲第2弾!
前回が「戌亥とこ」の曲だったけど、今度は「戌亥とことリスナー」といった感じか。

雑談配信

【生存報告】待たせたな 本間ひまわり

COVID-19に罹患していた本間ひまわりの、生放送復帰配信。未だに200mも歩くと息切れをするということで、無理せずにゆっくりと復帰してもらえればと思う。

気付いたら夏が終わっていた アンジュ・カトリーナ

夏っぽいことしてなくね!?という雑談。希少なピュアアンジュが一瞬現れたりと、本当に雑談がおもしろい。

ゲーム配信

仲良しお姉さんズがマリパでガチ対決!?!?

フルトイの3人がマリパで勝負。言ってはなんだけど全員ポンな部分があるよね…うん…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です