【2021年10月中旬】にじさんじオススメ動画

企画配信

【限界メシ】ガチサバイバル生活がキツすぎる!

【ガチ】無人島サバイバル生活ってマジ?力を合わせて生き延びろ!

室内で配信をすることが主なバーチャルライバー4名がなぜかガチの無人島に。本当になんでだ。
それぞれにバラエティー耐性を付けながら、果たして無事に脱出できるのか…いや、できてるんだけど。

特撮ソングが好きな3人が集まってスーパー戦隊曲を全て歌う配信 緑仙 / ジョー・力一 / レヴィ・エリファ

特撮ソングが好き、そしてなんか「ぽい」3人が歌う特撮ソングカラオケ。
戦隊ヒーロー、全然通ってこなかったなあ…とか思ってたんだけど、何曲か知ってるのがあってちょっとびっくり。タイムレンジャーが幼稚園くらいの頃でした。

周央サンゴの切り抜きを見るだけ グウェル・オス・ガール / 東堂コハク

ニコニコ動画で人気が爆発している周央サンゴの切り抜きを、グウェル・オス・ガールとセレ女同期の東堂コハクが見るだけどの配信。みなさま~!

ゲーム配信

踏切を渡りたいだけなのに……? リゼ・ヘルエスタ

久しぶりな感じがするリゼ皇女のホラー配信。怖がっているんだけど語彙力豊富でツッコミが止まらない当たりがリゼ皇女ですよ。自分の剣の柄にビビるのはご愛嬌。

#にじ診断 芯の通ったしっかり者タイプ リゼ・ヘルエスタ

月ノ美兎プロデュース、「にじ診断」をプレイ。真の通ったしっかり者と表されたリゼ皇女は、果たしてリゼ・ヘルエスタと判定されるのか?

対談配信

つかラジ 天開司 / アンジュ・カトリーナ

天開司のつかラジにアンジュ・カトリーナ登場。天開司といえばアンジュの兄が推しているVTuber。多少のブレーキがかかるかと思いきや、アクセル全開で踏み込むアンジュ。それでこそ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です