【2021年7月上旬】にじさんじオススメ動画

3Dお披露目

ぼくはここにいるよ ましろ

にじさんじのライバーの中でも異色の存在であるましろの3Dお披露目配信。
オカルト方面に振り切った企画やゲームを次々とやっているけど、3D配信でもそれは健在。

公式番組

レバガチャダイパン #42

レバガチャ出演NGかと思われたアンジュ・カトリーナ回。楽しそうで最高でしたね…

メス声事件を忘れてはいけない。

企画配信

にじさんじローションカーリング選手権

にじさんじ男衆のローション企画は「カーリング」なんでだよ。
ローションで滑って得点盤上で止まれるかを競うのだけど、もうみんな止まる気配がない。
そしてこういう無茶な企画が開催される度に花畑チャイカの常識人としての側面が見えてきておもしろい。

緑仙の独りアソビ

久しぶりの独りアソビ。
自分もこういうゲームは苦手なのですごく共感できるというか、「がんばれ、がんばれ緑仙…」という気持ちになった。

歌動画

ヴァンパイア 健屋花那

「休止中」とは一体なんなんだという頻度で活躍する健屋花那の歌ってみた。
感情の乗せ方が歌の人ではなく演劇寄りで、すごく新鮮。

ゲーム配信

さんばかが行く!ぶらりにじ鯖旅行~七夕編~ アンジュ・カトリーナ

久しぶりのさんばかマイクラだ!
マイクラのアップデートもあり、にじ鯖内を観光しながらさんばか城の改築を考えるも、なぜ巨大ロボットを作ろうという話になってしまうのか。

雑談配信

宇宙空間にぼーっと浮かびたい リゼ・ヘルエスタ

鈴原るるの引退のこととか、最後の歌ってみたの事とか。

にじさんじからお手紙とどいてた アンジュ・カトリーナ

所属企業から郵便物が届いたと言うだけでリスナーから「怒られたのか…」「ついにクビに…」と言われてしまう錬金術師の配信。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了