【2021年3月中旬】にじさんじオススメ動画

歌動画

ロックな君とはお別れだ 森中花咲

にじさんじを卒業した、最後までロックだった相方に。

ロキ 不破湊 / ましろ

謎の関係性を見せる不破湊・ましろが歌う「ロキ」。
両方「夜」のイメージがあるけど、全然違うふたりによる歌ってみた、めっちゃよかった。

記念配信

34万人記念とかいう名目で皆とおしゃべりしたい。 シスター・クレア

来るといいことがある、シスター・クレアの凸待ち。実は初めての凸待ちだったりする。

企画配信

不破湊王決定戦!

メッシャーズ企画第3弾。不破湊に関する問題に多く答えられた者が不破湊王である…!
夜王国からはグウェル・オス・ガールが参戦しているのだけど、不破湊とグウェル・オス・ガールを制御してる白雪巴、ただ者ではないですね…

にじさんじギャングスター 悪漢どもよ、地獄で狂い咲け

久しぶりに帰ってきたにじさんじギャングスターの面々。
サブタイトルの「悪漢どもよ、地獄で狂い咲け」ってそういうことだったのね。

ド偏見バトル 明日ホワイトデーらしいよッ!!

ホワイトデー前日に「このライバーの理想のホワイトデーはこんな感じ」というのを予想する偏見バトル。イブラヒムはにじさんじ限界夢男なのかな?
※夢追翔は別のレイヤーにいます!

???

気になる人を落とす ホワイトデー術

血のホワイトデー

浄化

ホワイトデーのフミ様3連作。
個人的には「血のホワイトデー」のやさぐれフミ様が好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です