【2021年4月下旬】にじさんじオススメ動画

お披露目配信…?

あまり外に出ないクールキャラ攻略してみたwwwwwwwww 黛灰

黛灰の新衣装配信…かと思いきや始まったのは乙女ゲーム…そしてなんだろう、この既視感…と思ったらシナリオ協力がアンジュ・カトリーナでした。
新衣装が登場した瞬間のリスナーの悶えと、シナリオからにじみ出るアンジュ感に悶えるリスナーの悶え、素晴らしい瞬間でした。

ゲーム配信

空気の食べ過ぎで空気なった メリッサ・キンレンカ

なんと「空気読み3」が出た今、原点である「空気読み」をプレイするトリッキーな配信。
フワフワ雑談のメリッサに、果たして空気を読むことはできるのか…?と思ったら素晴らしい気遣いを随所に見せるのでした。でもたまにキレる。

もうじき終わるやもしれんらしい メリッサ・キンレンカ

しばらくお休みしていた「Detroit: Become Human」の配信。
そろそろ物語も終焉に近付いてきたのだけど、他のライバーの配信では今までに見たことのない選択をいくつか通るし、それがまたメリッサっぽいのである。あと、メリッサ・スルドスギンカ。

渋い声のピカチュウと推理 シェリン・バーガンディ

引き続き「名探偵ピカチュウ」をプレイ。このゲーム子供向けの割にフラグ管理がシビアだったり、いきなり推理パートに入ったりして、さすがの名探偵シェリンも大慌て。

もうしわけございません

アンジュ・カトリーナ、ニュイ・ソシエール、葉山舞鈴の3人でモンハン…かと思いきや、まさかのゲームをやっている場合じゃない事態に。
あれ、葉山が常識人に見えるぞ…???

雑談配信

年貢を納める放送 雨森小夜

またもだいぶ久しぶりの配信となった雨森小夜。度重なるトラブルで2021年のインターネットとは思えない、VHSを何度も何度も何度もダビングしたような超低画質配信を決めるも「これ、わざとなんじゃ…」となるのは、僕が雨森小夜にやられてしまっているからでしょうか。ニカッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です