【2021年4月上旬】にじさんじオススメ動画

エイプリルフール企画

社5モルくんに「最近どう?」って聞いてみた ジョー・力一

昨年のエイプリルフールでは「完全に成功しちゃったジョー・力一」を演じ、その嫌すぎるリアるっぷりでリスナーを恐怖のどん底に叩き落としたジョー・力一。
今年はTwitterで『社会人の悲哀をちょっと過激にツイートしてバズる「社会人5年目のモル・力一」』を演じているかと思いきや、「完全に成功しちゃった」と「社5モル」がまさかの悪魔合体。成功者のYouTubeチャンネルにお呼ばれしたその界隈にまだ不慣れな人…というあまりにもあまりにもな状況を完全に演じきってしまった。
やけに悪い音質、話を聞いているようでひとつも聞いていない成功者、その全てが生々しい。どこでこういうの覚えてくるんだ。しかしこれ、来年どうなるんだろう…

企画配信

たにんであつまれ!おどるメイドインワリオ3D!

花畑チャイカ、魔界ノりりむ、リゼ・ヘルエスタ、社築の4人が「おどるメイドインワリオ」で3Dコラボ。
みんなで遊ぶモードを解放するまでの長い戦い。そして「たにん」結成のルーツとなったあのゲームでの対戦が…?

未来人による日頃の復讐 3D

3D化した未来人、夕陽リリによる、黛灰への日頃の仕返しがVRホラー。
しかしまあ、VRゲームをやっている人を端から眺めるのっておもしろいものですねえ。

ゲーム配信

今作ロマンチックな展開が多いってマ? アンジュ・カトリーナ

天才錬金術師は、空気も読めるのだ!ロマンチックな展開などどこ吹く風。好奇心といたずら心の赴くままにボケまくるのでした。

雑談配信

声、ひくし 戌亥とこ

前日に歌のお仕事をしたため、ちょっと低めの声での雑談。入眠にちょうど良いかと思って聞いていたら、途中から笑いが止まらなくなりました。

100年ぶりの雑談、100年ぶりの君の横顔。 アンジュ・カトリーナ

雑談大好きなアンジュ・カトリーナにしてはかなり久しぶりの雑談配信。開始数分で下ネタに急ハンドルを切る、そんな配信。

歌動画

いろんなヒット曲 所さんで歌うと所さんの曲になる説 ジョー・力一

りきいちファームで「木梨憲武風に歌うのが一番歌いやすい」というような話をしていたけれど、まさかの所ジョージ風もめちゃくちゃうまいじゃないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です