【2020年8月下旬】にじさんじオススメ動画

3D配信

私たちi’sです! 樋口楓 / 竜胆尊 / リゼ・ヘルエスタ

3D配信がどんどんアップデートされている気がするんだけど…推しの3Dモデルが違和感なく動くのは感動的。

竜胆尊3D Special LIVE!

連続で尊様だああ!にじさんじの3Dは本当に進化したなあ…
RRRの3人での忘年会のような選曲も、わらわな選曲もよかったです。

ゲーム配信

サルゲッチュ2 黛灰

往年の名作、サルゲッチュ2を黛灰がプレイ。昔やり込んでいたということで、サクサクプレイ…というかもはやRTAクリアみたいになっている。
僕も過去にやり込んだゲームだったので、細かいネタへの反応などから本当にこのゲームが好きなんだなあ…というのが伝わってきて嬉しかった。
フットサルで「うきたヒデ」使ったらいいのになーみたいなことを考えていました。

脊髄だけでFallGuys 黛灰

黛灰が脊髄反射だけでしゃべると、モノマネ芸人みたいになるという知見が得られた。

企画配信

にじビアの泉 グウェル・オス・ガール

某トリビアを紹介する番組のパロディ。
本家リスペクトの空気感など作り込みがしっかりしていて、めちゃくちゃおもしろかった。

雑談配信

ツイキャス ましろ / 夢月ロア / メリッサ・キンレンカ

https://www.youtube.com/watch?v=lTrseA–CEQ&list=LL7XzsPwUxxfHRotAZlkpi1Q&index=10&t=0s

ツイキャスではありません、YouTube Liveです。
全く先が読めない3人の雑談。このメンバーで集まるとロアちゃんがツッコミ役になるのね…

兄との邂逅 アンジュ・カトリーナ

しばらく帰省していたアンジュの雑談配信。ライバーバレして初の兄との邂逅、地獄のプチ同窓会などなど。
アンジュ兄、普通にいい人なのでは…?

歌動画

エムズーン音頭 ジョーカー / 月ノ美兎

力ちゃん、エムズーン企画大好きなんだなあ…

また会おう、エムズーン!!!

まとめ動画

よりぬき美兎ちゃん 咆哮編 月ノ美兎

女子高生が恐怖新聞のパロサムネイルを作るかよ!!!
わりと初期から最近まで咆哮する月ノ美兎まとめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です