【2020年7月下旬】にじさんじオススメ動画

3Dお披露目配信

34歳独身農家の3Dとは 舞元啓介

にじさんじ随一の「おじおじ」こと舞元啓介がついに3D化。最初から最後までパワー全開でプロレスを展開。
さらにこの夏を盛り上げる配信企画を発表。今年の夏は舞元啓介から目が離せない!

企画配信

にじさんじ甲子園 ドラフト会議

舞元啓介3Dお披露目配信で発表された企画の前哨戦。パワプロ2020にて行われる「にじさんじ甲子園」で選手に付けるライバー名のドラフト会議である。
今回はにじさんじに所属する全ライバーの名前を利用可能に。一体どんなドラマが生まれるのか。そして「田角」は各チームに遍在してしまうのか!?

全国股間オープン模試

昨年に引き続き「股間がかゆくなる季節」に帰ってきた「デリケアエムズ」とのタイアップ企画。
昨年のオープンキャンパスに引き続き月ノ美兎、剣持刀也が参加し、さらに昨年オープンキャンパスへの参加を辞退した樋口楓、そしてにじさんじの股間ネタの持ち主として一番有名なジョー・力一が参戦。
しかし、エムズーンのしゃべりの安定感というか、司会力というか、一体何者なんだろう…そのうちにじさんじからデビューしてもおかしくないレベル…

夜に駆ける ニュイ・ソシエール

この人は歌うと本当に印象が変わるというか…かっこいいんだよなあ。

ゲーム配信

Getting Over It 突然ですが、壺に入って登頂します アンジュ・カトリーナ

以前から「絶対にやりたくない!」と宣言していた「壺」についに挑戦することになったアンジュ・カトリーナ。
苦しみながらも要所要所でゲーム玄人であることを感じさせる動きを見せ、初心者としてはかなり順調に登頂を進めていくが…
これが「壺」だ!

#04ときメモGS 運命の卒業式…選ばれたのは… ニュイ・ソシエール / アンジュ・カトリーナ

「ときメモGirl’s Side」配信もこれが最終回。波瀾万丈すぎる3年間の高校生活を終え、いよいよ運命の卒業式へ。
…男の嫉妬って醜いね…

王立ヘルエスタ高校、新入生歓迎編 リゼ・ヘルエスタ

にじさんじ甲子園、リゼ・ヘルエスタ監督率いる「王立ヘルエスタ高校」がついに始動。いきなり引き当てた転生OB選手も大石大二郎という渋い選出。
確認なんだけど、ヘルエスタは静岡じゃないんだよね…?

雑談配信

おはよう!!ギリギリセーフ!!! アンジュ・カトリーナ

タイトル的に朝配信っぽいけど、開始時間が23時だったという配信。どんな生活リズムさ。
寝起きだったからか、普段以上にアウトとセーフのラインを行ったり来たりしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です