【2020年5月下旬】にじさんじオススメ動画

YouTubeにメンバーシップってあるじゃないですか。アンジュ・カトリーナがメンバーシップ始めたんですよね。入りましたよね。うん。
で、ひとり入ったらたがが外れますよね。とりあえずリゼ・ヘルエスタとメリッサ・キンレンカのメンバーに入っております。お金に余裕ができたら戌亥とこのメンバーにもなりたいです。

お披露目配信

メンバー解禁記念 お部屋公開 アンジュ・カトリーナ

いやーめでてえなあ。登録者数30万人突破と共にメンバーシップ解禁。
ワクワクしすぎて予定時間3分前に配信開始ボタンを押してしまった錬金術師のこれからに目が離せません。
もちろん新しい背景となるお部屋公開もすばらしい。錬金術師という怪しげな感じと、「ああ、やっぱりアンジュ」の融合。

ハッピーエンドをはじめから リゼ・ヘルエスタ

ついにオリジナル曲が!いろいろ感想はあるけれど、ここはリゼ・ヘルエスタ有識者の戌亥とこさんにコメントをいただきましょう。

ありがとうございました。

乙女解剖 ニュイ・ソシエール

競馬の人かと思ってたら、歌も上手かった!

豆知識

3分でわかる「おにぎり」と「おむすび」 黒井しば

知らなかったです。

ゲーム配信

Overcooked!2 さんばか

やっぱりさんばかなんだよなあ。ワンオペアンジュかわいい。

企画

仙と緑の神隠し

いろいろあった緑仙。Rain Dropsと夢追翔が用意した復帰の舞台は…
ジョー・力一の企画力の高さよ。力一はクイズが好きだな!

雑談配信

月ノ美兎の雑談

ただの雑談というなかれ。暴露系VTuberの動画に反論しつつエンターテイメントに昇華する。これが月ノ美兎ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です