【2020年5月上旬】にじさんじオススメ動画

だいぶ気温も上がってきて、もうこうなったら家に引きこもってVTuber見るしかないですよね。
積極的StayHomeだ!

歌謡曲歌うゾウ レヴィ・エリファ

歌詞が怪しい部分はあったのだけど、「勝手にしやがれ」が出色。

胎生 メリッサ・キンレンカ

もし僕が将来喫茶店をオープンするようなことがあったら、これを店内BGMとしてループしておきたいと思います。そんな予定全くないけど。

渡月橋 〜君 想ふ〜 フミ

めちゃくちゃに声が通るフミさんの歌ってみた。

ゲーム配信

夜勤事件 リゼ・ヘルエスタ

もちろん、ゲーム配信としておもしろいんだけど、最も衝撃を受けたのはリゼ皇女の口から「夜勤病棟」ってワードが出てきたことですかね…

I am Bread リゼアン

二人三脚でのゲーム攻略。特に猫砂に沈んでいくシーンは涙なくしては見られません。

企画

笑ってはいけない!感動エピソード選手権 緑仙

今一番おもしろいのは、歌が上手い人が真剣に歌うGReeeeNの「キセキ」であることが判明する配信。

みどりさんといっしょ 緑仙

このクオリティーの企画を同じ週にぶつけてくるのやばくないですか。そしてついに夢追翔の3Dが…!

すこやか放送第二十二回 健屋花那・夢追翔

にじさんじ内の学力ランキングかなり上位と思われるふたりの放送。ちょこちょこ差し込まれる理系トークと、頻繁に差し込まれるサイコトーク。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です