oasisが再結成するらしいじゃないですか

さすがにこのまま一生兄弟ゲンカを続けていくとは思っていなかったけれど、実際に発表されるとビビるよね。oasisの再結成。
いろんなバンドの解散劇を見聞きするけれど、これだけの規模感のバンドが兄弟ゲンカが理由で解散するというのが衝撃であった。2009年の出来事ですよ。兄ちゃんのギター壊すのはそりゃ良くないけどさ。

2025年はどうやらイギリスとアイルランドでライブツアーをやるらしいんだけど、ゆくゆくは日本公演とかやってくれるんですかね。チケットはいくらになるんだろうか。

ビートルズのサイケな楽曲をここまでカバーできるバンドって、たぶんもうoasisしか存在しないので、ぜひとも観にいきたい。
でも、早いところ来日公演をしてもらわないとまたケンカしちゃわないだろうか。それだけが心配である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA