【2022年9月中旬】にじさんじオススメ動画

公式番組

剣持刀也持ち込み企画!オトナたちが徐々に酔っ払っていく姿を観察したい!

ROF-MAOが(剣持刀也以外)泥酔するとどうなってしまうのか!という企画。
泥酔って画面で見てると本当におもしろい。

ゲームる?ゲームる! #19

前回から引き続き、さんばかをゲストに迎えた「ゲームる?ゲームる!」、さんばかのクリスマス会で登場した「スーパー野田ゲーPARTY」の続編である「スーパー野田ゲーWORLD」で対戦。
PARTYからWORLDになったことで、進化しつつ謎を深めた世界に大混乱。

バラバラ~仮初レインボーローズ~

にじバラのテーマソングを作ろう!となって仮歌を準レギュラーのふたりに頼んだら、結構よかったんで採用!となってしまった「バラバラ~仮初レインボーローズ~」の単体動画。うまいんだよなあ。でもこれでいいんかなあ。

3周年記念企画

3周年だし、ミニライブでもすっか~~~!

早瀬走デビュー3周年!え、チューリップ組がデビューしてからもう3年…?
「Virtual Strike」を聞いていると色々と思い出すなあ…

雑談配信

わたしは起きました。あなたは?

戌亥のビンタが聞けるのは朝配信だけ!

おまたせ、まったよな!?!?!!?!?!!

しばらく配信ができていなかったアンジュ・カトリーナの復活配信。まあ、わりとこの時期に体調崩しているイメージがあるのだけど。
どうやら兄が配信をチェックしているのではないか…?という恐怖に耐えながらがんばれアンジュ。

ラジオ番組

ばったりラジオ #9

またも久しぶりの「ばったりラジオ」、このふたりがトークしていると、鷹宮リオンの大喜利力に驚く。企業ロゴのタトゥーはのくだりが最高。

ゲーム配信

REIGNS 二択に答えて国を救え

剣持刀也のゲーム配信はだいたいおもしろいのだけど、こういう思考が見えるゲームは特に外れがない。

【星のカービィ 夢の泉の物語】緑仙の独りアソビ #番外編

ボスラッシュに挑戦する緑仙と、なぜか小さくなったチャイカ。
チャイカの動き専用カメラがあるというだけでだいぶおもしろい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です